07
2
3
4
5
6
7
8
9
10
11
12
13
14
15
16
17
18
19
20
21
22
23
24
25
26
27
28
29
30
31
   

お人形 No84

Creemaを初めて8カ月くらいですが、販売済みは11個です。
お正月休みとかゴールデンウィークなどの長期のお休みがないと
なかなか見てもらえないので、売りに繋がることも少ないようです。
そもそも、手作り人形に興味がある人もまれのようです。
夏色の少女 


お人形 No 83

赤ちゃん 
その昔、人形教室で先生が見本に作られた赤ちゃんの人形が
とても可愛かったことを思い出して、久しぶりにつくってみました。
左は手足と顔と胴のパーツです。

お人形 No82

ピエロ 
ピエロ出来上がりです。でも、何かいまいち!
もう少し考えてみようとおもいます。

ピエロ制作工程

ピエロ部品 
ピエロのパーツで、左から足、胴、顔、手です。
洋服は藍染めのボタン絣を使おうと思っています。

お人形 No81

こびとのおじいさん完成です。
白雪姫のおもりも年をとって引退です。
森でおばあさんと仲良く老後を過ごしています。
おばあさんはもっか制作中!

こびとのおじいさん

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

06 | 2017/07 | 08
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者