09
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

お人形 No 16

糸引きの抱き人形で,名はさっちゃん。
身長38cm、髪はニット用の残糸、顔や
手足にはジョーゼットを使っています。
派手さはないですが、そばに置いていても
飽きのこない人形と思っています。
No16 さっちゃん

お人形 No15

小公子 セドリックをイメージして
手織紬の縞をきせましたが、やはり
王子さまには別珍の無地が似合いそう。
No15 セドリック

お人形 No14

10cm足らずの小さな人形です。
花籠にお花と一緒に添えたり
リースにとめたりしています。
No 14 ピクシー

お人形 No13

身長50cmの抱き人形、みかちゃんです。
顔は粘土で、ジョーゼットを貼っていて、
足や手は化せん綿を詰めています。
胴も足の取り付け部分は化せん綿なので
抱いた感触は柔らかです。
No13 抱き人形 みかちゃん

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

08 | 2015/09 | 10
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者