10
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
28
29
30
   

お人形 No21

身長20cmの粘土人形です。手は化せん綿を
詰めて作っています。顔はジョーゼットを貼っています。
ウインクしている坊やのつもりで作ったのですが・・・
No21 ウインク坊や

お人形 No20

身長38cmの糸引き人形です。
顔や手足はジョーゼットを使用しています。
髪はニット用の残糸。軽いのですこし大きめの
リース仕立てにしようかと考えています。
No20 楓ちゃん

お人形 No19

赤ずきんちゃん。篭にミルクとりんご、パンをいれて
おばあちゃんのお見舞い。
顔7cm、身長30cmの塗りの粘土人形です。
No19 赤ずきんちゃん。

お人形 No18

さらちゃん。身長37cmで、髪はレーヨン(人絹)の抱き人形。
顔は粘土で、ジョーゼットを貼り、手足は化せん綿を詰めて
います。顔を横向きにつけて、座らせたときに靴の裏が正面に
ならないようにしてみました。
No18 さらちゃん。

お人形 No17

名はかっちん。身長21cmの塗り、固定ポーズの粘土人形。
何でも自分でやりたいお年頃。
お腹は隠れたがおしりがすこし見えてます。
顔を横に向けてつければ一枚の写真ですんだかも。
その場合には顔の表情をどんなふうにすれば良いのか
ちょっと思い浮かばない。
No 17 かっちん

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

09 | 2015/10 | 11
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者