11
1
2
3
4
5
7
8
9
10
11
12
14
15
16
17
18
19
21
22
23
24
25
26
28
29
30
   

お人形 No25

20cm足らずの小さな人形です。
足の部分は筒状になっているので案外作りやすいです。
古布の端切れで上下を分けて着物を縫って帯をしめて
います。

No25 梅ちゃん

お人形 No24

身長38cmの抱き人形。顔は粘土で、ジョーゼットを
貼っています。手足は化せん綿仕上げ。
縮緬の風呂敷で洋服をつくりました。
No24 さおりちゃん

お人形 No23

たつやくん。身長28cmの少し足長の男の子。
バッグを下げてお出かけ。今日はどこまでいくのやら。

No23 たつやくん

お人形 No22

ぼくですか?
お人形No1と一緒に人形教室で作った最後の作品
ようやく完成。おへそが見えているのがかわいい!!
No22 ぼくですか?凪くん

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

10 | 2015/11 | 12
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者