12
1
2
3
5
6
7
8
9
10
12
13
14
15
16
17
19
20
21
22
23
24
25
26
28
29
30
31
   

お人形 No30

身長13cmほどの小さな筒状の人形です。
藍染め木綿とコールテン生地をそれぞれに
着せてみました。顔は粘土で、小さいので
簡単な目鼻立ちでよいようです。

No 30

お人形 No29

クリスマスの聖歌隊のエンゼルを追加しました。
ようやく1人作り上げて、今年のクリスマスを
迎えることになりそうです。

No 29 エンゼル

お人形No28

クリスマスにお馴染みのサンタクロースを作ってみました。
13cmほどのミニサンタです。背中のプレゼントの袋が
重いのか少しひっくり返えりそう。
No28 ミニサンタ

お人形No27

身長27cmの粘土人形で、顔はジョーゼットを貼っています。
髪はニット用の残糸。洋服は花柄の木綿生地。
バラの花束を持たせてみました。

No27 夏ちゃん

お人形No26

魔女のポリー
少し大人になって、ようやく空を自由に飛べる
ようになったかなぁ!
子供の頃から使っている箒もそろり
新しいものに変える時期かもね。

No26 魔女のポリー

続きを読む

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

11 | 2015/12 | 01
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者