01
1
2
4
5
6
7
9
10
11
12
13
14
16
17
18
19
20
22
23
24
25
26
27
29
30
31
   

お人形 No35

糸引きの抱き人形です。身長38cm。ピンク系の着物地を着せたので
名前はさくらちゃん。抱き人形としてはこれくらいの大きさが適当かなぁと
思っています。
No 35 さくらちゃん

お人形 No34

糸引き人形で、だいぶ前に作ったので、顔や手足の材料は
肌色ジャージーでした。古くなったのでジョーゼットに替えた
リメイク作品です。洋服も着せ替えてみました。

リメイク人形

お人形 No33

ミニ魔女

糸引き人形の小さな魔女さんです。足は筒状に仕上げてあるので
安定して立っています。以前は糸引き人形を主に作っていたのですが、
再び作り始めてみるとスムーズに作れて前よりは
良くなったような気がします。

No33 ミニ魔女

お人形 No32 ピエロ

あーあ、疲れちゃた。今日も玉乗りの練習。
なかなかうまくならないなぁ!
春のデビューまでにまにあうかしら?
また明日頑張ろう!

No32 ピエロ


お人形 No31

今年も作った人形の写真を見ていただこうと思っています。

お雛様
まだ少し早いようですが小さなお雛様を作りました。
赤色の敷物と両脇にぼんぼりでもたてて飾りましょうか。

No31 お雛様  

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

12 | 2016/01 | 02
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者