02
1
2
3
4
5
7
8
9
11
12
13
14
15
16
18
19
20
21
22
23
25
26
27
29
   

お人形 No40

粘土顔6cm。ジョーゼットの色の赤みが強いうえに
ブラウスもレンガ色とかぶってしまいました。
洋服を作る前に考えれば避けられたのにと
おもうのですが・・・
No40 子犬を抱いた少年

お人形 No39

糸引き人形で小さなお雛様をもう一組作りました。
鼻と口とあごをワイヤーでつくるのですがちょとしたかげんで
表情が変わるので、そこが面白くもあり、難しくもあります。
No 39 お雛様 2

お人形 No38

顔6cmの粘土人形。”ふしぎな国のアリス”をイメージして
作ってみたのですが、単に腕組みをした女の子でおわりました。
髪に大きめのリボンと白いエプロンを追加してみようかな?

No38 アリス

お人形 No.37

顔10cmの粘土人形。ジョーゼットを貼って、手足は化せん綿の
抱き人形です。古布の縮緬を洋服に仕立てたのですが、柄合わせが
上手くいかなくて、上にエプロンを着せて、カモフラージュしたつもり。

No37 抱き人形



お人形 No36

頬杖をついて腹ばいになっている子。
顔6cm弱の粘土人形です。
誰か遊びにこないかなぁー!

No36 頬杖をついた子

プロフィール

dollniigata

Author:dollniigata
人形作りをしています。自分で作った人形や人形に関する様々なことを取り上げて行きたいと思います。
Creemaで販売をはじめました。
https://www.creema.jp/c/ai-doll

最新記事

カレンダー

01 | 2016/02 | 03
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 - - - - -

最新コメント

月別アーカイブ

フォトアルバム

カテゴリ

並び替えましょ♪

検索フォーム

RSSリンクの表示

リンク

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード

QR

訪問者